レディ

全身脱毛を受けられるエステの選び方と事前準備|コンプレックス解消

毛を除去する施術方法

水着のレディ

心斎橋ではムダ毛の処理に時間を多く取られている人が大勢存在しています。人によってはカミソリやレディースシェーバーを使い続けることで、肌荒れやカミソリ負けといった肌トラブルを発生させてしまうこともあるでしょう。そのようなトラブルを回避したい場合は、エステやクリニックで提供している脱毛サービスが最適です。心斎橋は数多くの脱毛サービス店が存在しているので気軽に通うことができるでしょう。店舗によって脱毛の方法が異なる場合もあるので事前知識として各脱毛法の特徴やメリットを把握しておくことも大切です。まず1点目に挙げられる方法がニードル脱毛と呼ばれる方法です。店舗によっては電気脱毛と呼称する場合もあります。
この施術方法は毛穴に細い針を差し込んで弱め電気と高周波の超音波を流していき、毛根を破壊していきます。針は特殊なチタンなゴールドでコーティングされているので金属アレルギーの人でも施術を受けることができるのです。完全に破壊された毛根は復活する可能性も低くムダ毛が生えてくることもほとんどないというメリットがあります。逆にデメリットとしては毛穴1つ1つを施術していくので時間がかかってしまうということです。心斎橋の脱毛店で活用される方法は他にもあり、それはワックスを使った施術です。この方法は毛を処理したい部分に専用のワックスを塗り広げて毛根から毛を除去する方法となっています。低価格で気軽行えるのが大きなメリットだといえるでしょう。心斎橋で1時的にムダ毛を無くしたい人に最適です。